2016年6月15日水曜日

【ハンターハンター】ヒソカ株ストップ高!!盛り上がって参りましたwwwwww

 

こんばんわ(^^)


今週号のハンターハンター『ヒソカ vs クロロ』の続き。
死んだけど、念で復活したヒソカが始めた

旅団狩り。
まずはシャルナークとコルトピが殺られたw


ジャンプ発売日の月曜〜火曜日午前中くらいまでは、読者みんなが、「敗れたヒソカ、腹いせかよ小物だなw」「ヒソカだっせー」「ヒソカスw」だったけど、

火曜日の午後くらいから、

富樫センセのなんとビックリ驚きの仕込み

に気付いた人がいてそれを投稿したらしく、そっからはもうお祭り状態wwwwww


同時にヒソカ株、爆上げ中wwwwwwwwwwww


未見の人は下記リンク先で詳細を見てもらえば納得
・感心・驚き確実(^皿^)

リンク
【ネタバレ】ハンターハンター「ヒソカvsクロロ」が共闘の集団リンチだった6つの理由・・・【シャルナーク・マチ・長老・コルトピ】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ - http://bit.ly/1UuKMjP


いや〜これは来週のジャンプ楽しみすぎるだろ〜♪(^^)/

ってか、オレ何歳だっけ(笑)(笑)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿