2016年6月16日木曜日

【ブログ更新しました】アース製薬の蚊取り線香CMで涙腺崩壊……(´;ω;`)




こんばんわ(^^)


通勤バッグに夜食用の菓子パンを入れておいたらペッチャンコになってたけどちゃんと食べたオレが来ましたよ〜(笑)(^^)/


さっき浜ちゃんが司会やってる番組視てたら、たまたまアース製薬の蚊取り線香のCMやってたんだけど、これがメッチャやばい。


何がヤバイって、とにかく涙腺がヤバい、ホントやばいwwwwwwwww



そのCM、こんな感じ。。。。



カキ氷を食べていたら、ふと幼い頃に食べていた事を思い出す男性……




回想シーンへ………





雑貨屋?よろず屋?の軒先でカキ氷を食べる、幼い頃の男性。。。
(オレ、この辺ですでに少し感傷的にwww)




商品はもちろんバッチリ映るけどね(笑)





おばあちゃん登場!
(オレ、ここで涙が決壊寸前wwwwwwwww)





幼い男性に「由美かおるさんだね」と教えてあげるおばあちゃん
(オレ、涙が一しずく流れてしまうwwwwww)





幼い男性「おばあちゃん♪」
おばあちゃん「なんだい?」
幼い男性「呼んだだけ♪」
(オレ、なにげない会話がとどめの一撃となり、床に涙がポタポタしたたり中www)




回想シーン終了………





「おばあちゃん………」と男性

(オレ、床掃除中(笑))


さあ!皆も泣くがよい!!(笑)
どうぞwwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿