2016年6月25日土曜日

【ブログ更新しました】例の四足歩行ロボットに家庭用のプロトタイプ?がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www



おはようございます(^^)


昨夜ちょっとリビングで横になったら、いつの間にか朝だったオレが来ましたよ〜(笑)(^^)/


ところで、
以前当ブログにも載せた、Google傘下のロボット開発企業ボストン・ダイナミクス社が開発中の四足歩行ロボットの家庭用バージョン?らしきモノが、YouTubeにアップされてましたよ〜www
(※そういえばボストン・ダイナミクス社はトヨタ自動車グループへの売却の噂が出てます)


これ〜www

ずいぶん小っちゃくなった(笑)さすが家庭用w





低い場所や狭い場所もなんのそのw




アームを伸ばして食器の片付けも(洗いはまだできないw)




「ポイ」とごみ捨て(笑)





置いてあったバナナの皮でスッテンコロリン!
(あいかわらずイジワルでワロタwww)




しかし!すぐさま自力で起立!





階段も普通にスタコラサッサwww





カバーを付けた?姿も。
ずいぶん印象が変わるなぁ。
ぜひカワイイカバーを付けてあげて欲しい(^^)

それと、伸縮式のアーム。どうしてもアレが顔に見えて、ろくろ首みたいでキモいので、顔を別に付けて欲しい(笑)


希望としてはコレ⇓⇓

サイボーグジャガー!!(笑)

ぜひコレを目指して開発を頼みますよボストン・ダイナミクスさん♪\(^o^)/


軽快な足取りがなんとも笑えるwww(^皿^)/

タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ…(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿