2016年6月21日火曜日

【ブログ更新しました】新宿南口に出来た『バスタ新宿』をちょっと見物してきた(ホントにちょっとねwww)




こんばんわ(^^)

今日は午前中に雨の中憂鬱に出勤したけど、昼過ぎくらいに止んで、今度はメチャメチャ晴れだして良い気分になったオレが来ましたよ〜(^^)/ナゲーヨ


今日はその晴れた昼間に少し時間が出来たんで、前から気になってた場所、
新宿南口にオープンした『バスタ新宿』をちょっと見物〜♪(^^)/


そもそもなんで『バスタ新宿』が気になってたかというと、この2点


①『バスタ新宿』のロゴの書体がいかにも昭和な感じを醸し出してて逆に新しい


②通勤時にバスタ新宿とニューマンの建設開始時からずっと見てきてて遂に完成したから

これ。




特に①はかなりネットで話題になってたから。



今日ホンモノを遂に拝んできたけど、確かに幼き日にいつか見たようなロゴタイプ(笑)
これはなんか懐かしくて良い感じ(^^)/




甲州街道側から望むバスタ新宿&ニューマン

青空に『バスタ新宿』ロゴが栄えてメッチャかっこいい♪



右のほうの壁面は緑化してる

後方にNTTのタワー?が見える



裏側

見えないけど、左側はJRの線路を下に覗き込める



この中央の空間の下にJRが走ってる

タワーがデカイ鉛筆みたいでワロタwww



おお、ここにもバスタ新宿ロゴがwww





いちばん上に観光バスロータリー

撮影画像比率を16:9に変えるの忘れちゃったな



さあ、そろそろ戻らないと……

バイオマンのオープニング思い出すエスカレーターに乗って降下!!(笑)



アレは大泉学園の西友オズw



さてと『バスタ新宿』ロゴも満喫した事だし、仕事に戻るかね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿