2016年6月3日金曜日

【ブログ更新しました】《名声優》 田中信夫さんのインタビュー記事からの………

 


こんにちわ(^^)


先日発表されたASUSのZenfone 3 が気になって仕方ないオレが来ましたよ〜(^^)/


ところで、さっきネットを見てたら(今はアプリで自分の興味のある分野や語句でニュースを集められるからホント便利だわ(笑))、

オレら世代には聞き覚えの有りすぎるあの声、
声優の田中信夫さんのインタビュー記事があったんで突撃(^^)/


プロフィール。1935年生まれ……ゲゲッ!81歳!!



インタビューをひと通り読んでみて、田中信夫さんの人柄の良さなんかはよく分かって、そういう意味では良い記事なんだけど、オレ的に


田中信夫さんと言えばコレ!!


という2作品を扱ってなくてメチャ不満(笑)


そこでここはその2作品(の1例)を貼っておくしかないでしょ〜って事(笑)



まずはアニメ『空手バカ一代』

主人公「飛鳥 拳」役!





そしてあの

『水曜スペシャル川口浩探検隊シリーズ』

ナレーター!!




この2つはオレら世代の田中信夫ファンは外せないよな〜(^皿^)




「コンバット」から特撮ナレまで!キャリア約60年、田中信夫のポリシー 連載第5回【声優伝説】 - シネマトゥデイ -  http://bit.ly/1XUyke5


田中信夫 - Wikipedia - http://bit.ly/1P92VOm

0 件のコメント:

コメントを投稿