2016年6月16日木曜日

【ブログ更新しました】ミステリーマニアの皆さんお待ちかね『レプティリアン』情報!!

 


こんにちわ(^^)


さっき電車で座るときに3席空いてて、真ん中に座ったら、仲良しOL二人組が後からきて可哀想なので並んで座れるように席を移動してあげたオレが来ましたよ〜(笑)ナゲーヨ


ところで突然だけど(笑)、レプティリアンマニア?の皆さんお待たせしました!
またまたレプティリアンが公共の眼前でその姿をチラ見せした模様!

今回姿をチラ見せしたレプティリアンなんと


エリザベス女王!!wwwwww

まぁレプティリアン説は前からあったけどねw


なんでも女王の90歳を祝う祝賀行事のテレビ中継際に、多くの視聴者から

「あれ!?今女王の目が爬虫類みたく見えたんだけど!?」
「あれ!?今女王の手がウロコに見えたんだけど!?」

声が寄せられた模様。


で、その証拠画像と思われるのがこれらしい☟

なるほど、眼が………!?(^_^;)



詳しくは下記TOKANAさんのサイトで把握してもらうとして☟


BBC放送中に「エリザベス女王の一部がレプティリアン化した」とのツイート多数! しかし速攻で消去され…! - http://bit.ly/21nNckW



確か先日もロンドン五輪の閉会式かなんかに、レプティリアンが堂々と映ってたって!みたいな情報があったばかり。


個人的には、むか〜し『ビジター』っていうアメリカのテレビシリーズを視て以来、陰謀論の中でもレプティリアン説は最大の興味を持って(笑)注目してるんで、今回の情報もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じ(笑)


いや〜早く決定的な証拠画像が出ないかな〜(^皿^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿